ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。