すべてを満足させるマスカラ
ブランド:シャネル / CHANEL
イニミタブル 10ヌワール
Mascara Inimitable

10ヌワール
¥4,508(税込)
ご注文後、最短3日~1週間前後(土日・日本及び香港祝日を除く)でお手元へお届けいたします。
配達日のご指定は、ご注文日より6営業日以降、10日以内で承ります。
※まれに注文集中や商品欠品、配送事情によりご希望日にお届けできない場合がございます。その場合は、早急にメールにてご連絡差し上げますので、あらかじめご了承ください。
※商品が品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。 万一品切れで調達が難しくお届けが非常に遅くなる場合やお届けが 出来ない場合は、別途ご連絡させて頂きます。
※香港よりお届けとなります。
お支払い方法は下記よりお選びください。
■クレジットカード … 手数料無料、一括、分割払いがご利用可能
■代金引換 …商品お届け時に配達員に代金をお支払いください。8,000円以上ご購入で手数料無料。8,000円未満は手数料一律320円。
■コンビニ後払い … 手数料無料。請求書は商品とは別に発送されます。請求書に記載の支払期日内にコンビニでお支払いください。ご注文時にAGミライバライ(株)による所定の審査がございます。審査状況によっては、コンビニ後払いがご利用できない場合がございます。コンビニ後払いがご利用できない場合は、ご利用ガイドをご確認ください。
大切な方へのギフトにぴったりなラッピングサービスをご用意しております。
詳細はこちら
新規会員登録で、すぐに使える500円分ポイントプレゼント中!
4点 (40件)
いつかは使ってみたい、いつも使っているブランドやアイテム、他と比較したいアイテムなどを、あなただけのマイページで簡単にリスト化することが出来ます。
- シャネル イニミタブル 10ヌワールについて
- シャネル イニミタブル 10ヌワールの注意事項
-
※当サイトにてお取り扱いしている海外商品は全て海外で調達しております。ブランド・商品によっては処方を変更している場合がございます。また、商品の色はお持ちのパソコン画面の状態で異なる場合がございますので、予め御了承下さい。
※リニューアルやメーカーの都合により、お届けする商品のパッケージが画像と異なる場合がございます。その場合の返品キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※お客様ご都合でのご注文のキャンセル・変更はできません。
- シャネル イニミタブル 10ヌワールのお悩み・効果
シャネル イニミタブル 10ヌワールのクチコミ
1~10件を表示/ 40 件
-
お気に入りです!
投稿日:2021年12月3日
momomomo様 25-29歳:普通肌
10ヌワール
感じた効能: -
とても綺麗につきます!投票ありがとうございます! 参考になった
-
さすがCHANEL!
投稿日:2021年11月4日
セバスチャン様 45-49歳:普通肌
10ヌワール
感じた効能: コストパフォーマンス 発色がよい ダマにならない カール・ハリ(マスカラ) ボリューム(マスカラ) ロング(マスカラ) セパレート(マスカラ)
クチコミを見て購入しました。ボリューム、長さ、黒の発色感、全て満足です!毛がセパレートされてつけやすくて、リピ決定です!投票ありがとうございます! 参考になった
-
上品な仕上がり
投稿日:2021年7月17日
さとゆ様 35-39歳:乾燥肌
10ヌワール
感じた効能: ダマにならない セパレート(マスカラ)
きれいにセパレートされます。ただ私の下向きで短い睫毛ではカールの持続力はないです。がっつりメイクよりは上品なメイクをしたい人向けな気がします。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
-
やっと買えた〜!!
投稿日:2021年3月9日
サランmama様 35-39歳:混合肌
10ヌワール
感じた効能: 崩れにくい ダマにならない カール・ハリ(マスカラ) ロング(マスカラ) セパレート(マスカラ) にじみにくい
大好きなYouTuberさんが使用していて、前から気になっていたマスカラです(^^)伸びるし、ダマにならないし、綺麗に付きます❗リピート確定です❗投票ありがとうございます! 参考になった
-
使いやすいです
投稿日:2021年2月27日
うさよ様 50-54歳:乾燥肌
10ヌワール
感じた効能: 発色がよい ダマにならない セパレート(マスカラ)
ダマにならず、1本1本セパレートされて綺麗につきます。お気に入りになりそうです投票ありがとうございます! 参考になった
-
使いやすい!
投稿日:2021年1月26日
*aya*様 25-29歳:脂性肌
-
シャネル マスカラ
投稿日:2021年1月24日
でらっち様 25-29歳:敏感肌
10ヌワール
感じた効能: -
欠品だったのでやっと購入できて嬉しいです。ブラシの細かさ、黒なのにツヤがあるような色味がさすがシャネルだと思いました。口コミもとても良いのでこれから使うのが楽しみです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
愛用中!!
投稿日:2020年10月25日
ゴマピヨ様 35-39歳:混合肌
10ヌワール
感じた効能: ダマにならない
一度塗りで、しっかりつきます!!セパレートもされて使いやすいです!マツエクしてる方で下まつ毛にしか使わない人にもオススメです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
次回もこれ!
-
目元ぱっちり
投稿日:2020年1月7日
こーみん様 50-54歳:普通肌
10ヌワール
感じた効能: -
ダマにならない、パンダにもならない、綺麗な色で、テンションが上がります。投票ありがとうございます! 参考になった
1~10件を表示/ 40 件
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら