ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
資生堂
アルティミューン パワライジング セラム 10ml (ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
ぼーん様
55-59歳
薄く半透明の緩やかな液。香りも程よく、油分と水分のバランスも程よい。特別感があるような使用感、という... -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50g

★★★★★ 5 点
キュアアウィンク様
25-29歳
夜寝る前に塗ると朝起きてからも保湿感が持続されていて顔のトーンもアップされていて大満足です。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアセラム 100ml 免税店限定サイズ

★★★★ 4 点
のんゆり様
30-34歳
すごい良いわけではないけど、なんとなくよかった!