ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
資生堂
THE HAIR CARE フェンテフォルテ シャンプー 500ml

★★★★ 4 点
ash★様
45-49歳
白髪予防に使い始めました。頭皮もスッキリして夏に丁度良いです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。 -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる...