ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
50/50バランスドコンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良しです。加速みんなで毎日使ってもけっこうもちます。日常使いにちょうど良い使用感です。 -
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。 -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。