ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
50/50バランスドコンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良しです。加速みんなで毎日使ってもけっこうもちます。日常使いにちょうど良い使用感です。 -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー コンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
シャンプーとセットで使いました。髪のパサパサ解消は無理でしたが、普段使いにちょうどよいです。