ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。 -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
ジョヴァンニ
ナチュラルムース ヘアスタイリングフォーム 207ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
セット力があり、1日大きく崩れず保てます。ほんの少量で十分なので量は少ないですが結構もちました。