ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
ジョヴァンニ
50/50バランスドコンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良しです。加速みんなで毎日使ってもけっこうもちます。日常使いにちょうど良い使用感です。 -
ラロッシュ ポゼ
ローション アペザン フィジオロジック 200ml

★★★★ 4 点
ash★様
45-49歳
お風呂上がりにスプレーぽドルに詰め替えて使いました。さっぱりして夏に丁度いいです。