ご指定の商品が見つかりませんでした。
最近のクチコミ
-
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
クラランス
ブライトプラス ミルキーエッセンス ローション 200ml

★★★★★ 5 点
りなこ様
60歳以上
乳液とは違う唯一無二のテクスチャー、しっとりサッパリ潤います。お得に購入出来て良かったです。 -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。