最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス 低刺激・敏感肌
-
香料がきつい
投稿日:2020年3月11日
敏感戦士ワセリン様
50-54歳:敏感肌
40ml
感じた効能: -
臭すぎて、他の物と混ぜつつでないと無理でした。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
エスケーツー(SK-II/SK2)
フェイシャルトリートメント クリア ローション 30ml x 6 お得な6個セット

★★★★★ 5 点
ささあゆみん様
50-54歳
エッセンスローションと間違えて購入笑 他の拭き取り化粧水より肌負担が少ない感じです。ピリつきなく使えました。 -
エスケーツー(SK-II/SK2)
フェイシャル トリートメント エッセンス 30ml x 6 お得な6個セット

★★★★★ 5 点
ささあゆみん様
50-54歳
肌の治安を守ってくれる化粧水です。何度もリピしてます。 -
ジョヴァンニ
2chic ダメージ シャンプー 710ml

★★★★★ 5 点
ささあゆみん様
50-54歳
高機能シャントリとの合間に使うシャンプーです。アミノ酸系のシリコンフリーで髪を優しくケアできるので気...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら