ブランド:ヴェレダ / WELEDA
ざくろ&マカ ペプチド ナイト クリーム 40ml
Straffende Nachtpflege Firming Night Cream
4.4点(20件)
国内未発売
¥3,219(税込)
最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック うるおい リラックス
-
お肌にハリが出た
投稿日:2026年2月1日
moca♪様
60歳以上:乾燥肌
40ml
感じた効能: うるおい 毛穴
ザクロ&マカペプチドのシリーズとても良いです!クリームは軽い質感ですが肌は潤ってハリが出てきた様に感じています。美容液とデイクリームも合わせて使用しています!投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りにうっとりしながら潤いもゲット
投稿日:2026年1月15日
化粧品マニアちゃん様
50-54歳:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス
さすがオーガニックの純正なオイルが入っていることがすぐわかる香りの良さ。私はうっとり感がリラックスにつながるので夜メインに使ってました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
凄く潤います。
投稿日:2025年12月14日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
40ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
少量でもしっかり長時間潤います。香りはイマイチですが、さほど気になりません。もう少し安ければ…と思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
期待している
投稿日:2025年9月10日
cho_cho様
40-44歳:普通肌
40ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
効果を期待しています。このメーカーの商品は初めてなので、わくわくしますね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ザクロでエイジング
投稿日:2025年9月1日
きめら様
40-44歳:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
エイジング効果のあるザクロシリーズ。夏場も使いやすいですが、冬でもしっとりです。時々リピしながら、香りとともに楽しんでます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
超しっとり
投稿日:2025年8月21日
watalin様
50-54歳:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい 毛穴
毎晩使っています。とても潤いがあり全身使いたいくらいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
伸びが良くしっとり感
投稿日:2025年3月4日
響子様
60歳以上:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい 引き締め 自然派・オーガニック たるみ
乾燥の時期に重宝しています。初めて使いますが伸びが良く翌朝しっっと感を実感できます。たるみにも良いとのこと期待しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパが良い
投稿日:2025年2月2日
ぼーん様
55-59歳:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス
のび、しっとり感が抜群。なのにこのお値段。他のシリーズも使ってみたくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり保湿
投稿日:2024年12月6日
エスティ様
60歳以上:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス
いい香りで しっかり保湿してくれます。リピート確実です投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが好きです
投稿日:2024年2月25日
Pauline様
60歳以上:敏感肌
40ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス エイジングサイン
ヴェレダの柘榴のボディクリームを使っていて香りが大変良いので好きになり、顔のクリームもあると知り使ってみたくて購入しました。何の刺激もなく、べとつかずしっとりして気に入りました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
朝までしっとり
投稿日:2023年12月26日
あきの様
40-44歳:敏感肌
40ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび 低刺激・敏感肌 引き締め 自然派・オーガニック リラックス エイジングサイン
かなり乾燥肌ですが、朝までしっかり潤っていて気に入ってます。引き締め効果やシワ改善に効果あることを期待してます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
重めのテクスチャー
投稿日:2023年9月6日
ムーン・ミミ様
50-54歳:乾燥肌
40ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック エイジングサイン
少し重めのクリームです。ナイトクリームっぽい感じで、このくらいの方が頼れる感じがして、好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
まだわからない
投稿日:2023年6月13日
chi-chi様
60歳以上:普通肌
40ml
感じた効能: -
使いだしてまだ浅いですがよく伸びてべたつかずしっとりします。 引き締め効果期待してるけど、頑張って使っていきます投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかりとした保湿感
投稿日:2025年7月26日
こはるちゃん様
60歳以上:乾燥肌
40ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
濃厚なクリームです。つけ過ぎには注意です。手に取り薄く伸ばして使うのがコツかと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり潤う
投稿日:2023年10月23日
クレマチス様
40-44歳:乾燥肌
40ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス アルコールフリー
デイクリ―ムとして使用していますがしっかり保湿出来、しっとり感キ―プ。爽やかな香りで使い心地抜群!投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが良い
投稿日:2023年6月14日
モコちん様
50-54歳:普通肌
40ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス エイジングサイン
香りがとても好きです。夜寝る前に塗ると翌朝までしっとりが続きます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こっくりしています
投稿日:2024年12月17日
コスメッコ様
60歳以上:普通肌
40ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
夜用は昼用のクリームよりもこっくりしているので、冬用に良いです。暑くなると昼用を夜用に使用しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
モロモロが…
投稿日:2023年11月11日
まーちん01様
40-44歳:普通肌
40ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
モロモロが出やすいです。オーガニックコスメにありがちですが地味にストレスになります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2023年6月3日
のんちゃ様
30-34歳:普通肌
40ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
シリーズでー愛用しています香りも良く荒れることもないです投票ありがとうございます! 参考になった
-
期待したものの・・
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
40ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
甘い香りです。敏感肌ですがこのブランドのアイリスクリームが問題なかったので、アンチエイジングクリームを試したく、トライしました。残念ながら、肌が赤くなり合わなかったです。あと、デイリーとしても使用したところ、後につけるUVクリームとの相性もあり、モロモロがかなり出てしまい、その点も使いづらくなってしまいました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 20件
最近のクチコミ
-
エリザベスアーデン
エイトアワー リップスティック SPF15 3.7g

★★★★★ 5 点
cho_cho様
40-44歳
真夏でも、年中唇の日焼け防止用で使えるので、購入してよかったです。これからの季節に活躍できると思います。 -
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。 -
ジョヴァンニ
2chic モイスト ヘアマスク 147ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
休みの日にたっぷり髪につけて時間をおいてから流すと手触りが違います。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら