最も多く感じられた効能: 発色がよい コストパフォーマンス 色持ちがよい
-
可愛い色
投稿日:2018年12月31日
シャリシャリ様
45-49歳:普通肌
15 パンジーポップ / 3.5g
感じた効能: 肌の透明感・薄づき フィット感 発色がよい
薄付きで可愛い色使いやすいです投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。 -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら