ブランド:クリニーク / CLINIQUE
クラリファイング ローション DDML+ セット 400ml+125ml(ボトル) ローション 2 (日本アジア処方)
Clarifying Lotion Twice a Day Exfoliator 2Dramatically Different Moisturizing Lotion + with pumpset
4.4点(18件)
希望小売価格 ¥15,180
54%OFF¥6,885(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 角質ケア コストパフォーマンス
-
肌トラブルに効きます
投稿日:2026年5月27日
TAN TAN様
50-54歳:普通肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 毛穴 角質ケア 引き締め 目のくま エイジングサイン
目の下のクマや角質が気になっていましたが、ほとんど気にならなくなり、肌トラブルに効くと感じました。またリピートしたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
乳液セットがうれしいです
投稿日:2024年12月12日
kanna28様
30-34歳:普通肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 毛穴 コストパフォーマンス 無香料
クラリファインぐローションを買おうとしたら乳液セットがあったので買いました。節約のため、乳液はしばらく使っていなかったのですが(笑)久しぶりに乳液を使用するとやはり肌の保水力が違う!と思いました。翌朝の違いが歴然です。朝晩使っても長持ちしますし、コスパが良いので助かります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり~です
投稿日:2023年12月6日
こまちさん様
55-59歳:乾燥肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい
私の定番で肌荒れもなくいつもしっとりで間違いありません。何度もリピしております。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得なセットです
投稿日:2023年3月21日
pinkjack様
45-49歳:普通肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 引き締め
単品よりもお得なのでこちらのセットを購入しました。それぞれの商品は以前より使用しており、どちらも満足です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
最高
投稿日:2023年2月2日
慧奈様
45-49歳:普通肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 角質ケア
スッキリしっとり!クリニーク最高です!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得!
投稿日:2023年1月16日
ははは様
25-29歳:混合肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 美白
2つとも何回もリピ買いしている商品です!安く買えて嬉しいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
定番です
投稿日:2022年11月27日
oオリーブ様
50-54歳:乾燥肌
ローション 2 (日本アジア処方) / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 角質ケア 無香料
ローションで角質をふき取ってから黄色い乳液を使用すると、より浸透するのを感じます。最強のコンビ。使い続けることで肌がふんわり、柔らかくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いいです。
投稿日:2022年9月19日
ririvivi様
20歳未満:混合肌
ローション 2 (日本アジア処方) / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 毛穴 コストパフォーマンス
すっきり拭き取り、たっぷり潤うので、すごく良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパよし
投稿日:2022年8月31日
はるなか様
30-34歳:混合肌
ローション2 / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス
クリニーク といえばのセットで助かりました。いつもリピートしてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
大容量でお得感◎
投稿日:2022年8月28日
ポップ様
40-44歳:敏感肌
ローション 2 (日本アジア処方) / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: うるおい 角質ケア コストパフォーマンス
さっぱりとした使用感で夏場にも使いやすいです。セット使いで、ずっとリピートしているので、大容量のセットは有り難いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いいです。
投稿日:2020年11月24日
orange127様
35-39歳:普通肌
ローション 2 (日本アジア処方) / 400ml+125ml(ボトル)
感じた効能: -
安くてお得投票ありがとうございます! 参考になった
1~11件を表示/ 11件
最近のクチコミ
-
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら