ブランド:シスレー / sisley
クレム レパラトリス 40ml(チューブ)
Restorative Facial Cream with Shea Butter day and night (all skin types)
4.8点(18件)
希望小売価格 ¥18,150
31%OFF¥12,420(税込)送料無料
最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 赤み・赤ら顔
-
悩みのネック
投稿日:2025年10月26日
makibi様
50-54歳:普通肌
50ml
感じた効能: 引き締め
こちらとパックと交互に使ってなんとかしわに対処しています投票ありがとうございます! 参考になった
-
さらさら!
投稿日:2024年3月15日
ベルコスメラブ様
35-39歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
まだあまり使っていないので効果はわかりませんが、使った感触はさらさらして良いなと思います。でも匂いが少し強いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌荒れ時に重宝
投稿日:2021年2月19日
mmmaa様
25-29歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび 美白
まだ1度しか使っていませんが、肌荒れ時の救世主として使っていくとよさそうです♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベトベトした感じがないのに、しっとりします!
投稿日:2020年11月18日
B・mama様
50-54歳:普通肌
50ml
感じた効能: 美白 低刺激・敏感肌
初めて使用しましが、テクスチャーはサラッとしていますが、翌朝しっとりしています。ただ、香りが強いので、好き嫌いはあるかもしれません。投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら