ブランド:ジュリーク / Jurlique
リニューバランスフォーミングジェル 200ml
Revitalising Cleansing Gel
4.3点(67件)
希望小売価格 ¥4,620
38%OFF¥2,850(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス
-
やさしく洗顔
投稿日:2022年8月27日
もみじ☆☆様
30-34歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい
洗いあがりも、香りも肌に優しい。透明のみずみずしいテクスチャー。投票ありがとうございます! 参考になった
-
可もなく不可もなく
投稿日:2022年8月7日
美紀様
40-44歳:混合肌
200ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
特にいいって感じではないけど、香りもいいし、泡立てもいいので、悪くはないです。1プッシュで出てくる量は少量ですが、ちゃんと泡立つので、コスパはいいと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ほかの洗顔料で洗うよりキレイ。
投稿日:2021年4月3日
Y...様
30-34歳:敏感肌
200ml
感じた効能: うるおい 毛穴
この洗顔料であらうと、肌がキレイになります。鼻の毛穴も綺麗になると思います。ただ 香りが私にはキツくて…それが残念です。でも 使用感がいいので、使い切ります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
カサカサになりました
投稿日:2021年1月4日
schatje様
30-34歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: お肌のテカリ 自然派・オーガニック
私の肌には合わず、洗った後はカサカサになってしまいます。主人はオイリーで髭のある肌で、使い心地が良いようです。真ん中を取って星3にしました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ジェル洗顔と迷って購入!
投稿日:2020年10月15日
32歳主婦様
30-34歳:普通肌
200ml
感じた効能: -
クチコミにあった泡立ちが悪いというのは、泡立ちネットを使用すれば軽減されますが。濃密ではないので好みに分かれそう!投票ありがとうございます! 参考になった
-
朝
投稿日:2019年12月20日
ガン様
20-24歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: -
メイク落ちは強くないので、朝の洗顔にはちょうどいいです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~6件を表示/ 6件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら