最も多く感じられた効能: さらさら リラックス 乾燥(ボディ)
-
夏でも使いやすい
投稿日:2026年3月13日
チャーミー様
55-59歳:普通肌
300ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら リラックス 乾燥(ボディ)
香りは勿論良いのですが、テクスチャが良くべたつかない。伸びも良いので脚全体に使う時もストレスフリーで使えます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
気に入りました
投稿日:2024年3月7日
alice24様
35-39歳:普通肌
300ml
感じた効能: -
みずみずしく、しっとりします。乾燥による痒みがなくなりました!ローズの香りも次の日まで残っていていい香りです。ジュリーク気になってましたが、好きになりました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー コンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
シャンプーとセットで使いました。髪のパサパサ解消は無理でしたが、普段使いにちょうどよいです。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら