最も多く感じられた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
-
不明
投稿日:2023年10月15日
Chanda様
30-34歳:普通肌
50ml
感じた効能: うるおい
正直効果がわかりません。油分が多いせいで使用感がよくないです。夜だけ塗ります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
微妙
投稿日:2020年9月21日
pomy様
45-49歳:乾燥肌
50ml
感じた効能: たるみ
値段の割には効果が実感出来ません。私はシスレーの方が合う気がします。ラメールはクリームが一番かな-投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。 -
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら