ブランド:資生堂 / SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレート III 15ml
Ultimune Power Infusing Concentrate (ImuGenerationRED Technology)
4.6点(7件)
国内未発売
¥6,828(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 美白 毛穴
-
お肌潤う
投稿日:2026年5月21日
しのも様
50-54歳:普通肌
75ml
感じた効能: 毛穴 美白
高価なので暫くお休みしていましたが、やっぱり使い始めると肌が潤ってくすみも良くなります投票ありがとうございます! 参考になった
-
かなりしっとり
投稿日:2026年2月22日
海外girl様
45-49歳:普通肌
75ml
感じた効能: うるおい
結構トロミあるテクスチャで、保湿されてる。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やっぱり資生堂
投稿日:2022年1月4日
つまさ様
45-49歳:混合肌
75ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白 引き締め たるみ
いろんな所でベストコスメ獲得しているので、どうしても使ってみたくて購入。朝のみ使っています。すんごいハリが出てイイです!久しぶりに興奮しました。やっぱり資生堂さんは大きい会社で最先端の技術があるので、素晴らしい商品が多いです。日本人の肌やニーズに合いますね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
必須アイテム
投稿日:2021年11月4日
cissy様
40-44歳:普通肌
100ml(国内未発売サイズ)
感じた効能: うるおい 毛穴 美白 低刺激・敏感肌 リラックス
ずっとリピートしています。肌の調子が良くなります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり感
投稿日:2021年10月22日
美人様
25-29歳:乾燥肌
100ml(国内未発売サイズ)
感じた効能: -
初めて、この美容液使ったんですが、めっちゃ良くて、友達にも紹介しました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~5件を表示/ 5件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら