最も多く感じられた効能: 頭皮のエイジング フケ・頭皮のかゆみ
-
スッキリします
投稿日:2025年8月11日
julimama様
60歳以上:普通肌
100mL
感じた効能: 頭皮のエイジング
普段のシャンプーの前に週に2回頭皮マッサージをしながらヘッドスパスッキリフワサラになります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
スーっと気持ち良い
投稿日:2026年5月21日
hr.nd様
35-39歳:脂性肌
100mL
感じた効能: フケ・頭皮のかゆみ 頭皮のエイジング
1週間に1回くらい使用。でも私は頭皮が乾燥しやすいので、やりすきわ注意だと思いました。スッキリするので夏いいですね!投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら