最も多く感じられた効能: ツヤ ナチュラルメイク
-
使いやすい
投稿日:2023年11月16日
SYOKORA様
45-49歳:乾燥肌
ライラック プリズム
感じた効能: ツヤ
アイホールにさっと一塗り。伸びが良く指でなじみやすくラメ感も派手すぎず使いやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
少し期待と違いました
投稿日:2024年1月31日
ムーン・ミミ様
50-54歳:乾燥肌
ライラック プリズム
感じた効能: ナチュラルメイク ツヤ
見た目の発色と違います。パール感はありますが、結構地味な色でした。リキッドアイシャドウに慣れていないせいかもしれませんが、一箇所に固まってついてしまって、広げにくい。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら