AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス I 200ml
AQ Absolute Treatment Micro-Radiance Emulsion I - Airy Rich Type
4.8点(5件)
希望小売価格 ¥11,550
24%OFF¥8,778(税込)送料無料
最も多く感じられた効能: うるおい エイジングサイン リラックス
-
リピ買い
投稿日:2026年5月2日
なつきっくす様
40-44歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい
以前のと香りが変わった。前の方が良かったが使用感は変わらず良い。なかなか乳液でコストパフォーマンスの納得できるものが少ない中でこれは良い商品。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うるおい持続します
投稿日:2026年2月28日
みえ様
50-54歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい 美白 エイジングサイン
久しぶりに使ってみたら少し香料が強く感じましたが、肌への感触はとてものびも良くこれからもやっぱりこちらの商品を使い続けたいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします。
投稿日:2026年1月12日
こるり様
60歳以上:普通肌
200ml
感じた効能: -
香りにも癒されます。リピしてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
母に
投稿日:2025年11月11日
ねじょねじょ様
40-44歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい 美白 リラックス エイジングサイン
元々はブライトを使っていた母。私はブライト一筋!エイジングサインにはこちらのほうが有効とのことで購入。AQの良い香り、テクスチャーはブライトとあまり変わらず、伸びのよい乳液です。効果はまだわからないようですが、使い続けていこうと思っているそうです!投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら