ブランド:マルティナ / MARTINA
アイケアクリーム & ジンセナ フェイシャルローション & ジンセナ クリームセット 15ml+100ml+50ml
Avocado AugenfaltchencremeGinseng GesichtswasserGinseng Hautcremeset
4.5点(8件)
希望小売価格 ¥13,860
17%OFF¥11,475(税込)送料無料
最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック エイジングサイン
-
素敵なセット
投稿日:2024年3月7日
alice24様
35-39歳:普通肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: -
ジンセナのローション、クリームにハマって何度かリピートしています。アイクリームは初めて使いましたが、少しクマが薄くなった気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり!
投稿日:2021年5月12日
すーさん75様
45-49歳:普通肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス
評価が高かったので初めて使用しました保湿クリームとアイクリームはつけるとずーっとベタっとしていますが強力に保湿してくれます。テクスチャー的には緩めのヴィックスヴェポラップのような感じです。メイクの前につけるとメイクノリが悪そうですが、寝る前だととてもいいと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
冬の必需品セット
投稿日:2021年1月18日
あおぴち様
35-39歳:敏感肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 毛穴
冬にぴったり、セットが嬉しいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お気に入り
投稿日:2021年1月15日
rrrnnn様
40-44歳:乾燥肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック エイジングサイン
今回はセットで購入しました。アイクリームは夜塗ると翌朝の肌が違います。マルティナ大好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ジンセナ最高
投稿日:2024年1月2日
シルバニアン様
40-44歳:普通肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック エイジングサイン
ジンセナの爽やかな香りが好きです。クリームはこってりテカテカになりますが、朝起きると全部浸透して何事もなかったかのようになってます。なので逆に真冬の乾燥時期には物足りないかもしれません。アイクリームは年中持ってないと不安になります!投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり感します
投稿日:2023年2月13日
二十日大根様
45-49歳:普通肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
肌に負担かからないようです、とても優しい感じがします。浸透早いし、しっとり感良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安心ブランド
投稿日:2022年12月2日
maumi様
55-59歳:敏感肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白 自然派・オーガニック リラックス
ジンセンの化粧水&クリームは敏感肌でも安心です。クリームは初でしたが、他のクリームよりベタつきが無かったのが気に入りました。付けた後少しするとサラサラしっとりで、乾燥から守ってくれそうです。アイクリームは油分が多くて・・・分離してたけどアドバイス通りスパチュラで混ぜたら大丈夫でした。しかしベタベタするから本当に目の周りだけに付けます。使い続けて変化を期待したいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
保湿力はんぱない
投稿日:2021年1月14日
蝶と芍薬様
50-54歳:普通肌
15ml+100ml+50ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック エイジングサイン
爽やかな香りのとてもさっぱりしたローション、オリーブオイルと薬草の香りのとてもしっとりしたクリーム、クリームと同じような香りをほのかに感じさせるとてもしっとりしたアイクリームのセット。投票ありがとうございます! 参考になった
1~8件を表示/ 8件
最近のクチコミ
-
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら