最も多く感じられた効能: -
-
ツヤ感が綺麗すぎる上品チーク💕
投稿日:2026年5月4日
ぴよりん!様
20-24歳:普通肌
777 ORGASM / 4.8g
感じた効能: -
なんといってもツヤ感がかわいすぎる( ˘˘̥ )♡頬に乗せるだけで立体的にツヤツヤしてくれて、ハイライト要らずです!何度塗り重ねても下のファンデやパウダーが剥がれないので、カバー力を持続させたままふわっと発色してくれます!!心なしか少し毛穴がぼやける気がします..!発色自体はそこまで強くなく、何回か重ね塗りするのがおすすめ。重ね塗りすればするほどツヤ感が増します!!色はコーラルピンク+細かめのゴールドラメがたくさん入ってます🎀これがまたかわいいー!!!!イエベ春さんにはバッチリ似合うと思いますが、パーソナルカラー問わずどなたでも使えるマルチカラーだと思います!投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー コンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
シャンプーとセットで使いました。髪のパサパサ解消は無理でしたが、普段使いにちょうどよいです。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。 -
ジョヴァンニ
50/50バランスドシャンプー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
同ブランドのモイスチャーシリーズよりもしっとりする感じがしました。大容量でコスパ良しです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら