最も多く感じられた効能: -
-
ツヤ感が綺麗すぎる上品チーク💕
投稿日:2026年5月4日
ぴよりん!様
20-24歳:普通肌
777 ORGASM / 4.8g
感じた効能: -
なんといってもツヤ感がかわいすぎる( ˘˘̥ )♡頬に乗せるだけで立体的にツヤツヤしてくれて、ハイライト要らずです!何度塗り重ねても下のファンデやパウダーが剥がれないので、カバー力を持続させたままふわっと発色してくれます!!心なしか少し毛穴がぼやける気がします..!発色自体はそこまで強くなく、何回か重ね塗りするのがおすすめ。重ね塗りすればするほどツヤ感が増します!!色はコーラルピンク+細かめのゴールドラメがたくさん入ってます🎀これがまたかわいいー!!!!イエベ春さんにはバッチリ似合うと思いますが、パーソナルカラー問わずどなたでも使えるマルチカラーだと思います!投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ヴェレダ
ワイルドローズオイル 100ml 海外仕様パッケージ(ポンプ付)

★★★★ 4 点
ハルの母様
60歳以上
一日しっとりが持続するので冬は必須品です ただ一冬には量が足らないのでもう少し価格が下がるとうれしい -
クリニーク
スマート リペア セラム 30ml

★★★★★ 5 点
みゅん様
60歳以上
塗布直後、すべすべ。翌日の朝、しっとり、ふっくら。深いシワまでには、効果及びませんが、小じわ対策にはいいです。 -
エスケーツー(SK-II/SK2)
ジェノプティクス CC プライマー 30g ロージーピンク

★★★★★ 5 点
しんわ様
50-54歳
SKⅡ店頭で発売時に一度購入、1万円弱したのでリピート出来ず妥協して資生堂のプリオール他使用しまし...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら