最も多く感じられた効能: リラックス くすみ(ボディ) 自然派・オーガニック
-
イマイチ
投稿日:2019年9月29日
最小努力の最大効果様
45-49歳:普通肌
280ml
感じた効能: -
クチコミが良かったので買ってみましたが、私には合いませんでした。保湿力はあまり感じず、良い香りもしなくはないですが、同時に工業的な匂いもして、嫌でした。クチコミだけで判断してリサーチしなかった私が悪いので、☆はオマケして2つです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら