最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック
-
シュワっとする
投稿日:2024年7月16日
emm様
35-39歳:敏感肌
200ml
感じた効能: -
拭き取り化粧水として使用。程よいお花の香りがして気持ち良い。拭き取り化粧水として使用しているが、肌がワントーン明るくなるように思う。シュワっとして刺激になるかと思えば、そうでもなく、敏感肌の私には鎮静効果があるように思う。また購入したい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱりと潤す
投稿日:2024年4月13日
だし君様
40-44歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
シャバシャバの化粧水で、良い香りがします。ローションパックに使っていますが、さっぱりの使用感でも潤いは十分ありました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
スッキリ
投稿日:2025年4月15日
ぱっせ様
50-54歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: -
スッキリとした香りで、ワンプッシュが多く出るので、意外と化粧水の場合はそれが使いやすいです。ボトルも大きいので惜しみなくいけます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
ダヴィネス
オイ ヘアバター 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
少々根が張りますが、お値段以上の満足感があります
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら