最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック
-
シュワっとする
投稿日:2024年7月16日
emm様
35-39歳:敏感肌
200ml
感じた効能: -
拭き取り化粧水として使用。程よいお花の香りがして気持ち良い。拭き取り化粧水として使用しているが、肌がワントーン明るくなるように思う。シュワっとして刺激になるかと思えば、そうでもなく、敏感肌の私には鎮静効果があるように思う。また購入したい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱりと潤す
投稿日:2024年4月13日
だし君様
40-44歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
シャバシャバの化粧水で、良い香りがします。ローションパックに使っていますが、さっぱりの使用感でも潤いは十分ありました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
クリニーク
フレッシュ プレスト C パウダー クレンザー 0.5g×28包

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
泡立ちいまいち。洗顔後さっぱりします。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら