最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 引き締め
-
下地に使っています
投稿日:2025年3月29日
Marilyn様
30-34歳:普通肌
250ml
感じた効能: にきび 低刺激・敏感肌 引き締め
細かいミストなので毛穴まで浸透しているかんがあります。香りは無香料です。少しあってもいいと思いますが人それぞれ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2024年12月4日
nicochan様
45-49歳:敏感肌
250ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
日中の保湿用に購入しました暖房で乾燥するので、お化粧直しの時に使い始めました。勢いよく出るので、手のひらに出してから顔につけています投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら