最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 アルコールフリー
-
さらっとしています
投稿日:2024年9月28日
うじ様
50-54歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
香りが苦手ですが問題なく使えました。秋冬は潤いが足りない感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。 -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら