最も多く感じられた効能: うるおい エイジングサイン
-
肌に潤い。
投稿日:2026年3月21日
mikittu様
55-59歳:普通肌
120ml/4.05fl.oz.
感じた効能: うるおい
しっとりしてて肌が潤います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やっぱりポーラ
投稿日:2026年3月21日
コクヨ様
55-59歳:普通肌
120ml/4.05fl.oz.
感じた効能: うるおい エイジングサイン
リニューアルされてとてもいい香りです投票ありがとうございます! 参考になった
-
年齢肌に良い
投稿日:2025年12月9日
ハニージャム様
45-49歳:混合肌
120ml/4.05fl.oz.
感じた効能: うるおい
エイジング肌にはとても良いです。冬でも潤います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2025年12月15日
やつちゃん様
45-49歳:敏感肌
60ml/2.02fl.oz.
感じた効能: うるおい
敏感肌ですが、こちらは刺激感もなく使用させて頂いてます投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら