最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス 色持ちがよい 発色がよい
-
開閉が…
投稿日:2025年5月5日
美紀様
45-49歳:混合肌
マリブ / 6g×3
感じた効能: -
フタが硬くて開閉のたびに大変です。硬すぎて震えます。カラーの使い方はケースの裏面にありますが、私は茶色をアイシャドーに、ピンクをチークに、ベージュは目の周りに使ってみました。茶色アイシャドーおすすめです。ピンクも可愛らしい色です。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです! -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら