最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス リラックス
-
これはキンモクセイ!
投稿日:2024年3月2日
たたみん様
55-59歳:普通肌
50ml
感じた効能: -
キンモクセイの香りが好きで、今までずっと探していましたが、これは理想のキンモクセイの香りでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
金木犀まんま
投稿日:2024年2月2日
たたはし様
40-44歳:普通肌
50ml
感じた効能: -
金木犀の香りとすぐわかる、そのまま金木犀の香り。投票ありがとうございます! 参考になった
-
甘い香りが好きな方はいいと思います。
投稿日:2023年12月9日
にしくみ様
45-49歳:敏感肌
50ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
想像以上に甘い香りに思いました。ビジネスシーンというよりはプライベートでかつ秋冬用という感じです。容器のデザインはとても可愛いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら