最も多く感じられた効能: リラックス
-
なつかしの香り
投稿日:2023年6月13日
ジルコニア様
45-49歳:脂性肌
30ml
感じた効能: リラックス
かれこれ20年は経ちます。当時好きだったアイドルがトミーガールが好きという理由から購入して、ずっと好きです。今はそのアイドルは引退しましたが香りは変わらないですね~癒やされます投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。 -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。 -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら