最も多く感じられた効能: 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス アルコールフリー
-
良い!
投稿日:2024年12月7日
ベルコスメラブ様
35-39歳:混合肌
500ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
パックなどをしたい前に使っています!これ一本でクレンジングと洗顔ができるのはうれしいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
毎日使用してます!
投稿日:2023年12月12日
のえねこ様
40-44歳:普通肌
500ml(サロンサイズ)
感じた効能: 高クレンジング
お化粧は、毎日するのでいっぱい入ったクレンジングは必需品です!綺麗に全て落してくれます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
大容量
投稿日:2023年9月7日
こづももも様
25-29歳:普通肌
1000ml(リフィル)
感じた効能: -
これだけはいってこの値段ならコスパいい投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌への負担のない安心処方
投稿日:2026年3月10日
anon様
60歳以上:敏感肌
1000ml(リフィル)
感じた効能: 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス アルコールフリー オイルフリー 無香料
敏感肌なので、オイルフリー、天然ゲルが主成分とのうたい文句に惹かれて購入してみました。大容量なので思う存分に気にせず使えます。肌に負担のかけない処方で刺激がないのがいい。メイク濃いめの人は満足できないかも。投票ありがとうございます! 参考になった
-
たっぷり使える
投稿日:2023年6月11日
おにぎりちゃん様
45-49歳:乾燥肌
500ml(サロンサイズ)
感じた効能: 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
たくさん入っていて、たっぷり使えます。アイメイクが時々落としにくい時がありますが、時間をかければ落ちます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~5件を表示/ 5件
最近のクチコミ
-
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら