最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス
-
甘いけど良い香り
投稿日:2024年8月30日
えりお様
40-44歳:乾燥肌
50ml
感じた効能: -
甘いりんごのようなチェリーのような香りがメインで好きです。ラストでバニラのような柔らかい香りに変化します。使用する時によってはラストのバニラがう~んとなる時もありますが、甘い香りが好きなので使用しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
甘い香り
投稿日:2023年11月3日
KP様
40-44歳:普通肌
100ml
感じた効能: コストパフォーマンス
コスパよく、甘いかわいらしい香りの香水でした!投票ありがとうございます! 参考になった
-
甘くて爽やかな香り
投稿日:2026年6月7日
あやたん様
60歳以上:乾燥肌
100ml
感じた効能: コストパフォーマンス
お値段もお手頃で、甘くて爽やかな香りが気に入ってます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら