最も多く感じられた効能: ボリュームダウン
-
サラサラ
投稿日:2023年7月15日
さとゆ様
40-44歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: ボリュームダウン
泡立ちはいいです。無香料で若干原料臭がする程度。トリートメントとセットで使うとサラサラになります。使い続ければ髪質改善していくのかもしれませんが、今のところゴワゴワしていたのが柔らかくなったかなという感じです。ただボリュームがほしい人は違うのを使った方がいいと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。 -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う! -
クリニーク
チーク ポップ 3.5g 02 ピーチポップ

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
百貨店でずっと気になっていてこちらで購入!発色いいし早く買えばよかった!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら