最も多く感じられた効能: さらさら
-
サラサラ
投稿日:2023年7月15日
さとゆ様
40-44歳:乾燥肌
200g
感じた効能: さらさら
シャンプーとセットで使っています。トリートメントは香りがするタイプで、クロエのハンドクリームを使った時に若干似てるかもと思ったので、それ系の香りです笑髪質が柔らかくなった感じがします。これといって劇的に変化を感じたというわけではないですが、たぶん使い続ければ良さが分かるのかなと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ジ・オーディナリー
HA2+B5フェイスセラム 60ml 【数量限定激安】

★★★★★ 5 点
ゆまたん様
20歳未満
乾燥肌×敏感肌×アトピーです!!質感はかなり粘度が強く、どんな感じになるかなと不安になりながらも使っ... -
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 150ml

★★★★ 4 点
にゃおおー様
40-44歳
リッチなテクスチャなんですが、香り共々私はあんまり好きじゃなかった…お肌のしっとり感とかハリ感は良い... -
エスケーツー(SK-II/SK2)
スキンパワー アドバンスト クリーム 90g(15g×6) ミニサイズ6個セット

★★★★★ 5 点
にゃおおー様
40-44歳
柔らかめのテクスチャですがよく伸びてしっかり保湿される。ベタベタもサラサラもしない、めちゃくちゃちょ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら