最も多く感じられた効能: さらさら
-
サラサラ
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
300ml
感じた効能: さらさら
洗い上がりはキシキシサッパリ。気持ちいい!キシまないシャンプー好きな方にはおすすめしませんが、サッパリ好きな方には激推し。サラっサラになります。ノーマルタイプは香りがお茶系で良いですが、こちらはスーッとした香り。そこまで強くないです。すっきり洗った感が素晴らしい。毛先はコンディショナーなり、トリートメントすれば問題ないです。まとめてタイムセールで買いましたが、円安で値上がりした今は安易にリピートできない。寂しい😔。。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う! -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら