最も多く感じられた効能: うるおい 高クレンジング 自然派・オーガニック
-
スッキリするのに凄く潤って不思議な感じでした。
投稿日:2025年12月26日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
200g
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 高クレンジング 自然派・オーガニック 無香料
ポイントメイクはリムーバーで落としますが、他はこちらでスッキリとキレイに落とせました。ベタつかないさらりとした潤いで凄く好きな感触でした。友人にプレゼントしたいですし、自分もリピートするつもりです。他の商品も使う予定です。※1回に4〜5プッシュ使用しました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです! -
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
フィヨーレ
ファシナート シャンプーAC 250ml

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら