最も多く感じられた効能: トリートメント効果
-
しっとりサラサラ
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
375g
感じた効能: トリートメント効果
シャンプーがキシむほどスッキリしたものが好きなので、毛先はトリートメントを選択しました。しかもノンシリコンなので、背中ニキビにならなそう。実際今はなってません。説明では3-5分置くべきところ、せっかちなので1-3分程度置いて洗い流しちゃってますが、ちゃんとしっとりしています。乾かすとサラサラ。香りはフルーティーフローラル?で甘めで強いので多少残ります。私はつけませんが、地肌につけるとより香りが残ると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。 -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら