最も多く感じられた効能: さらさら
-
使うたびに髪の毛が落ち着いてくる
投稿日:2026年4月21日
オミオミ様
50-54歳:普通肌
295ml
感じた効能: さらさら
香りも良いし髪の毛も落ち着いてまとまりやすくてすごくイイシャンプーです。気に入って使ってめす。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。 -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら