最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス
-
コストパフォーマンス
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
300ml
感じた効能: コストパフォーマンス
日本のメーカーのシャンプーを久しぶりに使用しました。合成のシトラス系の匂いにキシまない洗い上がりはちょっと苦手でした。ぬるつきをとるため地肌がサッパリするまで洗い流すので、時間がかかり、リピートはないかなと思っています。翌日の地肌も早く脂っぽくなりました。キシまないのが世の主流なので、しっとりが好きな方は良いのではないかと思います。コストパフォーマンスは良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件



クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら