最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス
-
コストパフォーマンス
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
300ml
感じた効能: コストパフォーマンス
日本のメーカーのシャンプーを久しぶりに使用しました。合成のシトラス系の匂いにキシまない洗い上がりはちょっと苦手でした。ぬるつきをとるため地肌がサッパリするまで洗い流すので、時間がかかり、リピートはないかなと思っています。翌日の地肌も早く脂っぽくなりました。キシまないのが世の主流なので、しっとりが好きな方は良いのではないかと思います。コストパフォーマンスは良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。 -
フィヨーレ
ファシナート シャンプーAC 250ml

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの... -
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら