最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス
-
コストパフォーマンス
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
300ml
感じた効能: コストパフォーマンス
日本のメーカーのシャンプーを久しぶりに使用しました。合成のシトラス系の匂いにキシまない洗い上がりはちょっと苦手でした。ぬるつきをとるため地肌がサッパリするまで洗い流すので、時間がかかり、リピートはないかなと思っています。翌日の地肌も早く脂っぽくなりました。キシまないのが世の主流なので、しっとりが好きな方は良いのではないかと思います。コストパフォーマンスは良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。 -
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。 -
フィヨーレ
ファシナート トリートメント AC 180g

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら