最も多く感じられた効能: 髪しっとり
-
香りが苦手です。
投稿日:2025年8月24日
うじ様
50-54歳:乾燥肌
500ml
感じた効能: 髪しっとり
昭和の中高学生が使うようなデオドラント?整髪料?の匂いです。安い匂いでテンション下がります。髪を乾かす前、乾いた部分にスプレーする程度ですが、しっとりします。モノは良いと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
エスティローダー
アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス 15ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
翌日までしっとり潤います -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら