最も多く感じられた効能: 髪しっとり
-
香りが苦手です。
投稿日:2025年8月24日
うじ様
50-54歳:乾燥肌
500ml
感じた効能: 髪しっとり
昭和の中高学生が使うようなデオドラント?整髪料?の匂いです。安い匂いでテンション下がります。髪を乾かす前、乾いた部分にスプレーする程度ですが、しっとりします。モノは良いと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
エスティローダー
ダブル ウェア セカンド スキン クリーム プライマー 15ml/0.5fl.oz. ミニサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
コスパが高い商品であるのは間違いない!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら