クチコミ一覧
-
さっぱり
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 120g
感じた効能: うるおい にきび
大容量なのでコスパ良し。気にせずガンガン洗ってもらっています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りがいい
投稿日:2026年6月15日
はひふへほ様
50-54歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: うるおい
泡が軽い感じの洗顔です。もっちりがいい人には物足りないかも。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うーん
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 125ml
感じた効能: コストパフォーマンス
AQの洗顔料なので期待をこめて使ってみました。泡切れが良くさっぱりとした洗いあがりです。洗顔後に少し乾燥を感じました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
潤い洗顔!
投稿日:2026年6月12日
ささあゆみん様
50-54歳:混合肌
サイズ: 20g
感じた効能: うるおい
洗浄力優しめで朝洗顔にしてました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通
投稿日:2026年6月9日
tom98様
30-34歳:普通肌
サイズ: 236ml
感じた効能: コストパフォーマンス
泡立ちはあまりなく、使用感も普通でした、、投票ありがとうございます! 参考になった
-
マイルドなタイプ
投稿日:2026年6月7日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: コストパフォーマンス
マイルドな洗浄力だと感じました。私は鼻の頭などの皮脂がスッキリ落としたいタイプ、少し物足りない、というのか、落ちなかったというのか。でも、あんまり肌の脂を落としたくない方には良いと思います。香りはほんのりミント系の香りで、洗顔のたび癒されました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これからの季節にぴったり
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 500ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 お肌のテカリ
肌が荒れてきたので炎症や乾燥を落ちゆかせたいと思い使ってみました。まだ1度しか使っていませんが朝洗顔で洗顔後は肌がひんやりしてみずみずしく化粧品の入りも良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗顔後、さっぱりしてしっとり!
投稿日:2026年6月3日
kumikumi様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 20g
感じた効能: うるおい 引き締め
つっぱり感も無くて、洗顔後しっとりしてスッキリします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
若干、洗顔後乾燥します
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
洗顔後乾燥します…。自分の肌には、あまり合いませんでした…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗浄力高い
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 125ml
感じた効能: 高クレンジング
洗浄力高いと感じましたが、洗顔後乾燥するので、自分には、合わないかも。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりさっぱり
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: うるおい 毛穴 角質ケア
素晴らしい洗顔料。さっぱりするのにつっぱらずしっとり。リピートです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌がツルつとなります。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: -
使用後につっぱることがありません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
カサつきません。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 20g
感じた効能: -
泡立ちは少ないです。洗顔後に肌がカサつきません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
優しい洗い心地
投稿日:2026年5月17日
むかいしまよ様
60歳以上:混合肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 角質ケア
ワンプッシュですぐに洗顔できて、柔らかな洗い心地。香りも好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗い上がり良し!
投稿日:2026年5月16日
anon様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: うるおい 高クレンジング
母の要望で購入。しっかり洗浄するけど、潤いは感じるそうです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
過去イチのモチモチ泡に感動♪
投稿日:2026年5月8日
はるちゃんUN様
55-59歳:混合肌
サイズ: 130g
感じた効能: うるおい 毛穴 エイジングサイン
最初は雑誌で洗顔料のランキング上位でチェックしていたので試しに購入したら、史上最高の泡立ちとモチモチした感触に感動。エイジングケアを意識している私にとっては摩擦レスで潤いとともに洗顔できることが嬉し過ぎて。これ以上の感触に出会えなさそうなのでもうこれ一択です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やさしい
投稿日:2026年5月8日
ch-yuki様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: -
洗い上がりがとてもしっとりします投票ありがとうございます! 参考になった
-
つっぱらない
投稿日:2026年5月6日
coume様
60歳以上:敏感肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
しっとり洗いあがり気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
親子で使っています。
投稿日:2026年5月6日
げんちゃんママ様
60歳以上:敏感肌
サイズ: 200ml
感じた効能: -
一番のお気に入りです。デパートで発売当初から使っています。ベルコスメを職場の同僚から教えていただいて以来、ずっと購入しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗い上がりがしっとりです
投稿日:2026年4月23日
emily様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 125ml
感じた効能: 毛穴 低刺激・敏感肌
まだ使用して間もないのですが毛穴が目立たなくなってきて嬉しいですセールで購入でき良かったです投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 3474件
最近のクチコミ
-
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー...















