クチコミ一覧
-
最高
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 450ml
感じた効能: 高クレンジング
最高の評価,何年も使ってきた,このサイトは1番安い⁉️投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかりメイクオフ
投稿日:2026年6月15日
あお09様
40-44歳:混合肌
サイズ: 450ml
感じた効能: 高クレンジング
ウォータープルーフのマスカラもしっかり取れます。ですが、洗い上がりの後のつっぱり感がなく良かったです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
クレンジングバーム
投稿日:2026年6月8日
ラルりー様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 125ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
思ったより低刺激で高い心地も良かったですバームは刺激が強いイメージがありましたが頻繁に使っても肌荒れがしないと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こっちよりは
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 450ml
感じた効能: -
定番の方が私は好みでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安定
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 150ml
感じた効能: うるおい
文句なしの名品です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
名品
投稿日:2026年6月1日
きゅうたろう様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 450ml
感じた効能: うるおい 毛穴 高クレンジング
これじゃないとダメですね。使用感が素晴らしいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが最高
投稿日:2026年5月18日
kanaechan様
60歳以上:混合肌
サイズ: 185ml
感じた効能: -
スリーのクレンジングの香りが最高です。この香りに癒されて1日の疲れが取れます。とても自分も丁寧に扱う気持ちにさせます。またリピートしました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
きちんと落ちる
投稿日:2026年5月6日
coume様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125mlx2
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
刺激がなく綺麗にメイクが落ちる投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌に優しい
投稿日:2026年5月6日
coume様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
敏感肌ですが、肌荒れを気にせず優しくクレンジングできるので長年愛用しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お気に入り!
投稿日:2026年4月18日
キキママ様
55-59歳:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: うるおい 高クレンジング
小量で伸び、落ちもいいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ざらつきがとれる
投稿日:2026年4月7日
6様
25-29歳:混合肌
サイズ: 450ml
感じた効能: 角質ケア
ざらつきが取れ、さっぱりします。夏に使用しています投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかり落とす
投稿日:2026年4月3日
kiki&jiji様
45-49歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 高クレンジング
テクスチャーは、オイルなのに弾力があり、メイクとしっかりなじませ、指を滑らせても負担が少ないと感じました。他のデコルテのクレンジングに比べても洗浄力は高め。AQの香りはほのかにありますが、乳液に比べると弱いです。気になる方はテスターでチェックをオススメします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やっぱり良いです
投稿日:2026年4月2日
むにころさん様
50-54歳:普通肌
サイズ: 450ml
感じた効能: -
リピートしています。お安いので、助かります投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗浄力バツグンです。
投稿日:2026年4月1日
ドロちゃんママ様
55-59歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい
ミルクからの転向です、少し落ちすぎる感があります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
マスカラも落ちるのにしっとりする
投稿日:2026年2月26日
hisami様
35-39歳:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
こっくりしたテクスチャーとリラックス感のある香りでクレンジングが癒しの時間になりました。マスカラもちゃんと落ちるのに、洗いあがりはしっとりと保湿力を感じます。同じシリーズのクリームクレンジングを以前使用していましたが、オイルタイプでも同様のしっとり感を感じられたのは驚きでした。エモリエント効果、大人の肌に嬉しいです。高級感のあるパケも良く、リピ確定。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが良い
投稿日:2026年2月25日
Berry24様
45-49歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック リラックス
使ううちに肌のキメが細くなった様な気がします。イソップなので間違いないです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
クレンジングが楽です
投稿日:2026年2月19日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 450ml
感じた効能: 高クレンジング
軽い使用感で水で乳化させるとすぐに洗い流せます投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかり洗えるけど、しっとり
投稿日:2026年2月10日
hii30様
30-34歳:普通肌
サイズ: 185ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 高クレンジング
試供品を使って、とても良かったので購入しました。乳化しなくていいし、しっかり落ちるけど、つっぱらないので満足しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
つっぱり感がない
投稿日:2026年1月29日
お馬のばーば様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 450ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
今までつかっていたオイルクレンジング(SKⅡ)でしたが、年齢を重ねるうちに使用後につっぱり感を感じるようになりました。このクレンジングは潤いを保ちつつ、さっぱりと洗いあげてくれると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これ以外は使えない
投稿日:2026年1月24日
grt様
35-39歳:普通肌
サイズ: 450ml
感じた効能: 高クレンジング コストパフォーマンス
高く感じますが長く持ちますし、ダブル洗顔不要で肌の調子も良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 2545件
最近のクチコミ
-
クラランス
トーニング ローション SP ドライ/ノーマル 400ml BIGサイズ

★★★★★ 5 点
りなこ様
60歳以上
200mlを使っているので、ストックとして購入しました。良い香りのシャバシャバ系化粧水です。BIGボ... -
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。











