クチコミ一覧
-
これから。
投稿日:2026年6月18日
パンダクッキー30様
50-54歳:普通肌
サイズ: 7ml
感じた効能: うるおい
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月15日
あいあ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 30ml
感じた効能: うるおい
シリーズ色々試しています。またリピしたい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
可もなく不可もなく
投稿日:2026年6月15日
あお09様
40-44歳:混合肌
サイズ: 30ml
感じた効能: コストパフォーマンス
可もなく不可もなく…特にこれといった効果は感じられず投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月13日
シズコ様
60歳以上:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: -
保湿力何かなりあります。冬ももちろん一年中使えるのでとても重宝しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
感じたことの無い質感
投稿日:2026年6月12日
ゆまたん様
20歳未満:乾燥肌
サイズ: 60ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 引き締め
乾燥肌×敏感肌×アトピーです!!質感はかなり粘度が強く、どんな感じになるかなと不安になりながらも使ってみたら…次の日の朝、かなりびっくりしました。いつも、乾燥肌なのでかなり保湿を重ねて毎朝のようにテカリとともに起床していたのが、ちょうどいい具合になっており、感動しました。テカリすぎず、でも内部から保湿はしっかりしてくれる。かなりの敏感肌ですが、悪い反応もなかったので敏感肌の方でも使い易いと思います!!リピする予定です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
全然違う
投稿日:2026年6月9日
grt様
35-39歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
もっちりしっとりします!投票ありがとうございます! 参考になった
-
なんだかいい感じ、、
投稿日:2026年6月9日
tom98様
30-34歳:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
気になってお安かったので購入してみました!自分の生活が荒れすぎてて、効果はまだわかりませんが、悪化していないのはこの子のおかげかと思います。笑投票ありがとうございます! 参考になった
-
このブランド大好き!
投稿日:2026年6月8日
メリナ様
45-49歳:敏感肌
サイズ: 60ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス エイジングサイン
常にコストパフォーマンスが良く、品質も優れています。美容液は効果が現れるまでに約3ヶ月かかりますが、私の肌はすでに少し良くなったように感じています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりしました!
投稿日:2026年6月7日
しっとりさん様
45-49歳:普通肌
サイズ: 10ml
感じた効能: うるおい 毛穴
自分の肌に合ってるのかしっとりスベスベが1日中続きます!投票ありがとうございます! 参考になった
-
ほどよいしっとり感
投稿日:2026年6月7日
kaisa様
55-59歳:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい お肌のテカリ たるみ
テクスチャー、香り、肌に乗せた後のテカリ具合、全てにおいて肌に合います。同じ資生堂のホワイトニングの他の美容液を使った日は、顔がテカるので、やはりこちらの美容液が優秀だと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
POLA様♪
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 20g
感じた効能: コストパフォーマンス エイジングサイン 無香料
シワが一発で伸びます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
混合肌にも嬉しい使い心地
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 10ml
感じた効能: うるおい
薄く半透明の緩やかな液。香りも程よく、油分と水分のバランスも程よい。特別感があるような使用感、というより、どんな肌状態でも安心してつけられる、そんな一本という気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
水分を保持してくれている気がします
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい
化粧水の前に、今、使わないと不安になるきがするくらい愛用。ただ、テクスチャーが硬めなので、皮膚を擦ってつけているような感覚になるのが気になるので、顔を洗った後、少しだけ水滴を残してつけています。100mlサイズ、有り難いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
なんとなくいい
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい
すごい良いわけではないけど、なんとなくよかった!投票ありがとうございます! 参考になった
-
高いから使い続けれない
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 20g
感じた効能: -
使い続けたらきっと効果はあるんだろうけど、高くてリピートはなし投票ありがとうございます! 参考になった
-
効果はあまりわからない
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい
1本使い切ったけど、あまり効果は感じられなかった投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり、ふっくら
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 30ml
感じた効能: うるおい エイジングサイン
塗布直後、すべすべ。翌日の朝、しっとり、ふっくら。深いシワまでには、効果及びませんが、小じわ対策にはいいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これがないとダメ
投稿日:2026年6月5日
うさっぺ様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白
類似品は他にも沢山あると思いますが、超乾燥肌の私にはこのセラムが一番相性が良かったです。オールシーズン、化粧水前には必須。これがないとお肌が整わないです。使い始めて2年?くらいですがこの後の化粧水はプチプラでも肌の透明感が上がり毛穴も目立ちにくい肌になりました。まだ使用していない方は是非おすすめします!投票ありがとうございます! 参考になった
-
赤みが減る
投稿日:2026年6月4日
美咲0812様
30-34歳:混合肌
サイズ: 50ml/1.7fl.oz.
感じた効能: 毛穴 赤み・赤ら顔
ローションの後につけるタイプでかなりシャバシャバ。これをつけると皮脂は分からんけど鼻の横の赤みが減るから大好き。ちょっと浮気して使わなかったらすぐに赤みが目立つからこの商品はずっと使いたい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やはりいいです
投稿日:2026年6月3日
柚子胡椒様
50-54歳:普通肌
サイズ: 10ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
肌に優しい使い心地で安心できます。一時期ほかの美容液を使っていましたがやはりこれに戻りますね。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 7006件














