クチコミ一覧
-
簡単に乾燥対策したい時に重宝してます
投稿日:2026年6月23日
BBA様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125ml/4.2oz.
感じた効能: うるおい 角質ケア コストパフォーマンス
リーズナブルなお値段でありがたいです。外出しない休日で手抜きお手入れしたい時は、ぬるま湯洗顔の後にモイスチャーサージだけで済ませること多々あります。乾燥対策にはそれで間に合っています。ロングセラー商品なので安心できるかな?と思って使っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香りです。
投稿日:2026年6月22日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっかり蓋をする感じで、とても潤います。冷房の時期なので季節問わず使用できると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ちょっとベタつきます
投稿日:2026年6月18日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 40ml
感じた効能: うるおい
あまり使用感が好みにあわず…。若干、ベタつきが気になります投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかり潤います
投稿日:2026年6月15日
あお09様
40-44歳:混合肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい
コスパよくしっかり潤うのでリピートしたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
濃厚なクリームです!
投稿日:2026年6月13日
まろん531様
35-39歳:敏感肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス
こっくり感のあるクリームです。伸びがいいわけではないですが、その分かなりしっかり保湿をしてくれている感じがあります。ハンドにもボディにも幅広く使えるのもいい。香りはWELEDAらしい香りです。冬場のハンドケアや足の乾燥によく塗っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良い香りに癒されます
投稿日:2026年6月12日
まるてぃな様
55-59歳:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 リラックス
たっぷり使ってたらニキビが出来ました。少量をモイスチャーミルクで混ぜて使おうと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
名品
投稿日:2026年6月12日
dango様
60歳以上:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
サラッとしてて使いやすい投票ありがとうございます! 参考になった
-
久しぶりに購入
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 45g
感じた効能: UVカット
やっぱりいい投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年6月6日
blue.y様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
乾燥肌なので重めクリームが手放せないです。夜つけると翌朝しっとりしていました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これ違います
投稿日:2026年6月3日
ねむるぅ様
60歳以上:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
他のクリームよりこってりして大丈夫かいなと思っていたら、翌朝すごく調子よい。特に冬よかったですが、初夏は重いかなと思ったところ、翌朝やはりよく、違いを実感。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年6月3日
ジュリークは本当好き様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
デイとナイト?があるみたいですが、当然違いはわかりません(笑)ですが、伸びは良いし、香りもほのかなので使い易いです。年齢肌への効果を期待します。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安心感!
投稿日:2026年6月2日
pochi様
60歳以上:敏感肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
何をつけても肌がひりひりしてお手上げだった時、サンタマリアノヴェーラのカレンドウラクリームを初めて使って、その効能に驚きました。それ以来、カレンドウラは私のお護りクリームなので、ヴェレダのこのクリームを常備しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さらっと馴染む
投稿日:2026年5月30日
キーラ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 50ml x 5
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
自然派でコストパフォーマンスも良く、使い心地も良いのでリピしています!投票ありがとうございます! 参考になった
-
こっくりタイプ
投稿日:2026年5月30日
キーラ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 71g x 6
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
こっくりタイプなので、さらっとしたい朝には使わず、夜仕様にしています。保湿は出来ている感じ!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌しっとり
投稿日:2026年5月30日
miykey様
55-59歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
シリーズの中でも使いやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりピカピカ
投稿日:2026年5月30日
miykey様
55-59歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 お肌のテカリ
安心して顔・身体に使えます。高コストパフォーマンス!乾燥する季節におすすめですが、顔がテカテカになるところが好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やっぱり良い
投稿日:2026年5月28日
coto様
35-39歳:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
いつもマルティナをリピートしてますが、このシリーズは特によかった。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタつき
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 30ml
感じた効能: うるおい UVカット コストパフォーマンス
塗布直後ベタつき感あり。普段使いの紫外線予防に使用投票ありがとうございます! 参考になった
-
匂いは強め
投稿日:2026年5月24日
りりささ様
30-34歳:混合肌
サイズ: 75ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
ハンドクリームとして使用しています。肌がしっとりしていい感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 8499件


















